『誰に(何に)対して』: 代理店
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『お申し出内容』
「複数所有新規の割引(セカンドカー割引)が適用されていません。
さらに言えば、もう1台の車と等級を入れ替える方が保険料メリットがあったはずなのにそのご案内もされておりません。」
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『ご対応方法』
ご新規の契約時に、同居の親族も含めた他の車のこともお聞きしましたが、誤解を招いてしまった可能性があります。
まことに申し訳ありません。
弊社の販売促進・情報収集のためにお聞きしていることではなく、お客様にとって保険料メリットのあるチェックポイントなのだとご理解を頂けていれば、お客様も詳しく情報を下さったと思います。
今回は保険会社と打ち合わせし、遡ってセカンドカー割引を適用させていただくこととしました。等級の入替えは現状では対応しかねるため、お客様にはご理解を頂きました。
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『反省点・再発防止策』
新規契約の引受ルールを再確認し改めて文書を作成いたしました。