「ロードサービスがとても親切で嬉しかった」

『誰に(何に)対して』:ロードサービス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『お申し出内容』
「クラッチが滑ってロードアシストをお願いしました。そのときの東京海上のロードアシストの担当者がとても親切で嬉しかったです。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ご対応方法』
お困りの時にお役に立てて何よりでした。
ロードサービスの担当者は顔が見えない分、心のこもったサービスのために電話対応のトレーニングをたくさん積んでおります。
このようなお褒めの言葉は大変励みになります。
また逆に、もし今後何かお気づきのことがありましたら、サービス向上のため遠慮なく仰って頂けますと幸いです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です