「北海道民としては御社のロードサービスが頼りないです」

『誰に(何に)対して』:ロードサービス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『お申し出内容』
「この前の大晦日に冬道で、車のお腹がつっかえて動けなくなりロードサービスに連絡をしたら、有料で1万2千円かかると言われました。北海道でロードサービスって言ったら、埋まって動けない時に使えないのでは意味が無いと思いませんか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ご対応方法』
ロードサービスが冬道に対応できない点については、少なからずお客様より改善のご要求を頂いております。代理店としても保険会社から何らかの対応がなされるまで繰り返し要求を続けてまいります。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『反省点・再発防止策』
少なくともトラブルにあってから対象外であると知らされるのではお客様もたまらないと思います。補償内容のご説明の際に予めご説明をするように気をつけて参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です