『誰に(何に)対して』:代理店スタッフ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『お申し出内容』
「建物管理賠償特約を勧めてもらってつけていたので、本当に助かりました。
修理に入った業者からも、この補償が付いていなかったら負担が大きかったですよと言われました。
こんな事故が起こることも、こんな補償が必要なこともまったく知らなかったので、感謝しています。勧めてくれてありがとうございます。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ご対応方法』
保険は最小限で良いとの考えをお持ちなアパートオーナー様でした。
保険のプロとして、必要な補償を説明し建物管理賠償特約を付帯くださいました。
その後事故が発生し、大家さんとして入居者に弁償する必要があるかもしれない状況となったため、補償の必要性を改めて実感して、お勧めしたスタッフに対してお褒め(感謝)の言葉を下さいました。