『誰に(何に)対して』:ロードサービス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『お申し出内容』
「トラックが雪にはまってしまってレッカーしてもらいたかったのですが、タイヤの空転(スタック)が対象外だなんて北国には必須ですよね。ロードサービスとして致命的だと思います。他の保険会社を調べます。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ご対応方法』
トラブルの起きる数週間前にお手続きでお会いして、スタックの対象外についてご説明をさせて頂いておりましたが、お客様にきちんと伝わっておりませんでした。申し訳ありません。
またロードサービスの対象とならず、お役に立てず誠に申し訳ありませんでした。以前よりお客様からの改善のご依頼が多い部分で、繰り返し保険会社へサービスの改善を求めます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『反省点・再発防止策』
保険会社へサービスの改善を求めます。