「フリーダイヤルに伝えたことが修理業者に伝わっていない!」

『誰に(何に)対して』:東京海上日動
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『お申し出内容』
「冬に車のヒーターが効かなってロードサービスへ相談させて頂きました。
『ヒューズ切れとかのその場で修理できるのであれば直してほしいし、できないのなら冬の北海道でヒーターが効かないとなると運転できないのでレッカーして欲しいです』と依頼して業者さんをお待ちしました。
そして、かなり待たされてからいらした業者さんがエンジンをかけて『エンジンかかりますよ』と当たり前のようにおっしゃいました。
当初のロードサービス依頼のお電話で、長い時間をかけて事情説明をしたにもかかわらず伝わっていないし、修理できるものであればお願いしたいと言っておいたのにヒューズ一つ持ち合わせがないと言うことでした。
業者さんは『そもそも出動依頼を受けた際に、お客様のご依頼をそのようにはに聞いていない』とのことでした。
どうなっているんですか?」
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『ご対応方法』
情報の共有がなされておらず大変申し訳ございませんでした。
寒いなか丁寧に状況をお知らせ下さったにもかかわらず、全く伝わっていないうえに「普通にエンジンかかるじゃないですか」と言われては、怒りを通り越して呆れてしまうほどであったと思います。
北国での冬のトラブルはお身体に関わりますから、フリーダイヤルで応対するオペレーターには十分に状況を理解してもらわなければなりません。

たまたまこの度のトラブルはヒューズが原因ではなく、レッカーをさせていただきました。
お客様はご不満を持ちながらもご納得くださいました。
今後の品質改善に繋げて参ります。

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