ロードサービスについて

『誰に(何に)対して』:代理店
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『お申し出内容』
車の故障であんしん110番へ連絡しロードサービスを依頼しました。
貨物車で、車の重量を聞かれ、今回のケースでは利用者が自身で搬送の手配をしていただくことになると説明を受け、費用がいくらかかるかわからないので知人を頼り現場で応急修理をしました。
重量によって搬送ができないのですね。
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『ご対応方法』
ご契約のお車は事故故障時の対応が可能で、車両搬送サービスもご利用いただける内容でした。重量によって搬送をお断りすることはなく、保険会社より搬送可能な業者をお手配させていただいております。
当時の対応状況を確認したところ、ロードサービスが対応しひとまずはエンジンがかかるようになり、更に再びお困りのことがあればご相談を下さるようお話し対応を終えておりました。
ただ、お客様としてはすぐにまた同じ状況になる可能性は低くないと思われ搬送を望んでおいででした。今後のサービスにおいて最優先すべきは『まずお客様のご希望をきちんと把握すること』として保険会社へ品質の向上を求めております。
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『反省点・再発防止策』
東京海上日にお伝えしました。

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