『誰に(何に)対して』:安心110番
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『お申し出内容』
故障のため安心110を通してレッカーを手配していただいた。
そのレッカー業者の車の取り扱いがとても乱暴で良い気持ちではなかった。車のフレームが曲がってしまうのでがないかと不安になった。レッカー車があまりにも汚かった。
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『ご対応方法』
担当部署にお客様の声としてあげさせていただきますと。とりあえず電話を切らせていただいた。
レッカー業者へのご不満は初めてのことなので、とりあえずロードアシストに、お客様の声があったことをお伝えすることにした。
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『反省点・再発防止策』
ロードアシスト(カマタ様)よりご回答いただいた。どのような作業をされたかを業者に確認。片手でバンパーを抑えながら片手でクレーンを操作していた。大事なお車をお預かりするのにご不安をさせてしまい申し訳ございません、その業者は使用しないことにいたしますとのこと。今後の改善につなげていきたいのでまたこのような声がありましたら、宜しくお願いしますとのご回答をいただき、その旨をお客様にお伝えした。