自動車保険長期契約のお客様からのご不満

『誰に(何に)対して』:当社店主
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『お申し出内容』
年更新の案内が送られてきたが特約がさっぱりわかりません。
対人1名無制限ってことは一人分しか出ないのでしょうか?出るのだったら全部書くべきじゃないでしょうか?特約だって表示されていないですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ご対応方法』
今回お送りしたのは年度ごとの保険料のご案内と簡単な契約内容の確認に続けてご加入していただいているお礼を込めてお送りしたものですとご説明しました。
ご要望の特約については証券をご覧いただきたいのですが改めてご加入いただいた申込書の控えをお送りいたしますと伝えました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『反省点・再発防止策』
ご案内でこちらからお送りしたお知らせが不親切であるとのご要望をいただいたが、確認事項のための手紙であるためにあまり詳しくは書けません。
3年目であると言うことを考えれば来年は更新なので、その際に面談を行い、改めてご案内する。また申込書控えを送って特約部分を確認いただく事にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です