『誰に(何に)対して』:東京海上日動
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『お申し出内容』
現在3年契約をしていて、車を買い替えるにあたって保険料がアップしたことを機会に、ダイレクト系の見積もりを試してみました。すると御社で年間6万円の保険料とは2万円の開きがありました。代理店とは懇意の中でできたら続けていきたいのですが、これだけの開きは無視できないので、どうか来年の満期までにはこんなにも乖離する状況から改善をしていて頂きたいと願っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ご対応方法』
ご愛顧に感謝しますとともに、代理店の価値がその金額を補って余りある存在でなければと気を引き締めております。そして頂いたお声は必ず保険会社へお伝えすることをお約束しまして、お客様からもぜひ伝えてくださいと託されました。即日お客様の声を起票し保険会社へ提出させていただきました。