お客様への送付物

『誰に(何に)対して』: 保険会社
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『お申し出内容』
「どうしてまだ証券が届かないのでしょうか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ご対応方法』
東京海上日動へ確認をしたところ、傷害保険の確認書類の関係で証券の作成が遅れているとの回答でした。
現状をご報告し、少しでも早くお届けできるよう対応を急がせていることをお伝えするとともに、もう少々お待ちいただくことをお願いしお詫びを申し上げました。
お怒りを納めていただき、「いいよ」とご容赦くださいました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『反省点・再発防止策』
東京海上日動へ伝え、改善を求めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です