『誰に(何に)対して』:保険会社
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『お申し出内容』
「火災保険の案内が来たんだけど、更新契約の振替日書いてないからわかんないんだよね」と。「東京海上に振替日も載せるように言っておいて!」と。
一時払いのお客様なので、お振替え日を忘れてしまうと。
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『ご対応方法』
「更新時に払込み方法を変えられるお客様もいらっしゃるので、更新の更新の案内時には、払込み方法が口座振替と確定していないので、振替日を載せていないのだと思うんですよ。今まで、口座振替でいらしたお客様の中には、更新時からコンビニ払いやクレジットカード払いに変更されるお客様もいらっしゃるので。」と言うと、「あら~、払込み方法もいろいろあって、時代が違うのね。それなら仕方ないわね。」と。
8月始期のご契約なので、今年度更新が口座振替の場合は、9/26になるとお伝え。
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『反省点・再発防止策』
改善要求を東京海上日動へ報告致しました