「親身に相談に乗っていただけたことでホッとしました」

『誰に(何に)対して』:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『お申し出内容』
事故相談にのっていただいて安心しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ご対応方法』

近隣の住宅である日、杭が立てられていて、その足元のブロックが割れていました。自分が車の切り返しで知らぬ間に壊してしまったものかと思い、代理店へ相談をしました。代理店の方が親身に話を聞いてくれて、お相手に訪ねてみる勇気が出て、話をしてみたらお客様に非のあるトラブルではなく住人の方の都合によるものだったとわかりました。
相談に乗っていただけたことでホッとしましたありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『反省点・再発防止策』
 お客様の気持ちになるべく近づけるよう、今後とも拝聴を心がけます。そしてお客さまにとって親身なアドバイスと思っていただけるようなご対応をしたいと思います。わざわざお礼をいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です